  Top▲
冬の風物詩 2014-12-04
すっかり寒くなった北海道イグシェリ地方。

明日からの天気予報は雪マークだらけ。 冬、到来ですかねぇ~。

寒くなると、外から聞こえてくる 

『や~きいもぉ~ い~しや~きいも~ 甘くて美味しい焼き芋だよっ!』

冬の風物詩。

  


先日、我が家にも おっきな箱に たっくさ~ん入ったさつまいもが、

紅くん のお家から届きました~♪

12月に入り、クリスマスバージョンになったバーディ姐の祭壇に 

先ずはお供え^^

バーディへのお供え


甘くて美味しいさつまいもを前にして、我が家のとこだけ雪ではなく

お空のバーディ姐のヨダレの雨が降ってきそうです^^;

『バー姐に代わってボク達が頂くね~♪』

イグシェリの食事風景


紅くんのママさん、沢山の 甘くて美味しいさつま芋を

ありがとうございましたー♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
