  Top▲
気付けば、2014年も今日で終わり。

何だか慌ただしく過ぎちゃったこの一年。

“あっ”という間にまた一つ年を取っちゃいましたよ^^;

12月22日のシェリさん10歳、かあさん○○歳の誕生日は

過ぎちゃいましたが、『今年のことは今年のうちに!』 って事で!

満10歳のShelley

シェリー10歳

10歳には見えないぐらい若々しいでしょ♪
...と思うのは飼い主の欲目かしら?^^;


シェリさんの横の可愛いワンコの置物は、サリーちゃんのmamaさんからの

プレゼントです♪ 他にもいっぱい頂きましたよー^^ 

サリーちゃんmamaさんのママさんからもです♪ ありがとうございます。

サリーちゃん家からのプレゼント

Irish-Setterのマウスパッドは
使うのがもったいなくて飾ってます^^


生後31日目で、まだ目の青いうちに我が家にやってきたシェリさんも

先住犬Birdie姐と面倒見の良いEagle兄に教育されながら(?)

天真爛漫で、ちょっとだけずる賢くなってますが^^;

大きな怪我や病気することなく、10歳を迎えることができました^^♪

これからも、11才、12才、13才....と素敵に年を重ねていってね^^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
