  Top▲
新年、明けましたねー

今年のお正月は、とーちゃんがちょっとだけ連休日もあったので

元旦から遊びましたよー^^v

先ずは、恒例のwan'sと一緒に初詣

おみくじ引いて、、、とーちゃん中吉、かーちゃん末吉--;

末吉だったけど、良いこといっぱい書いてありましたよー^^v

初詣の後は、いつもの河原で遊ぶ~遊ぶ! 新雪は気持ちいいですよ~♪

2015年元旦


たっぷり遊んだあとは年賀状作り(元旦になっちゃいました^^;)

翌2日は・・・

サリーちゃん一家がシュラフ持参でお泊りに来てくれましたよー^^

いつもの挨拶してくれました♪

サリーちゃん

パパさん、ママさんの寝場所をサリーちゃんではなく
イグシェリが占領です^^; ごめんなさーい

イグシェリ


3日は・・・

いつもの河原にサリーちゃんを招待したのですが・・・
雪、、、降ってきちゃいました--; 札幌は晴れていたのにねぇ~。。。

サリーちゃん一緒でテンション
イーグルでしたが・・・

サリーちゃん&イーグル

フラれるイー兄

それでもメゲズに遊ぶ、遊ぶイー兄。
11歳のシニア犬、頑張りましたよー^m^

wan'sは遊び、私たちは・・・食べる!食べる!のお正月

メニュー

また体重増えちゃいました--;



4日も元気に雪の中でディスク遊びを堪能したシェリさんと、

サリーちゃんが帰っちゃったので、いつものおやじテンションに

戻っちゃったイー兄^^;

どんな環境でも遊びが1番なシェリさん
こんな姿になっちゃいましたよ^^;

シェリ

重たくないですかぁ~?



今年のお正月、食う・食う・遊ぶ・遊ぶで過ごせたイグシェリ家です。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
