  Top▲
6月のはじめ。

今年も東京からフェリーに乗ってチワワのちび1・2号がやってきました!

ちび1・2号


3年前、『はじめまして』のちびたん1号とは仲良くなれた

イグシェリですが、、、

チワワっぽくないというか
犬っぽくない(置物のような^^;)ちび1号

ちび1号

可愛い♪


去年が『はじめましての』ちびたん2号とは、1週間ちょっとの滞在で

神経たかりのイー兄ともちょっとだけ良い感じ~に

なりかけていたのですが。。。。

(何事にも動じないシェリとは問題なしでしたよ~^^)

二度目となる今年は、ちびたん2号とイー兄との距離も縮まるかな!?の

淡い期待も・・・・・

顔を合わせた瞬間に、ちび2号からの鼻バクッで イー兄....撃沈。

イー兄、鼻から流血は、、猫パンチを受けた時以来の二度目。

かすり傷、、、血はすぐ止まりましたよ~^^


飼い主曰く、ランで大型犬に追いかけられてから大型犬が苦手になったとか。

人には懐っこくて可愛いんですけどね~^^

イー兄を撃沈させた(笑)ちび2号

ちび2号

きかない顔してるでしょう~(笑)



それぞれ性格の違うちびたん'sの子守をして一週間。

バイバイするのが寂しかった私です。

フェリーでの様子

ちび1・2号


≪お・ま・け≫

ちび'sの飼い主から、私の好きな小樽の雑貨屋 小樽自然工房 の

可愛いプレート頂きました^^ ネーム入りです!ありがとです♪

グッズ


wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
