  Top▲
『6月20日・21日はどこ行く?』

『先ずは、ビオラ(新得町の美味しいパン屋さん)でしょう♪』

『その後は?』

『・・・・』

と、ビオラでパンをgetすること以外 何も決めずに出かけた20日早朝。

目的のパンをgetした後、去年の秋に行ったときには湖の中だった

『幻の橋 タウシュベツ川橋梁』の全貌がみたくて

上士幌町 糠平に向かいましたよ^^

タウシュベツ川橋梁

湖の水がある時とない時。
こんなにも違う景色を楽しむことができましたよ^^


観光しながらのお出かけに、wan'sのガス抜きを忘れてはいけません!

ってことで、音更町にある北海道立十勝エコロジーパークで

鳥の鳴き声を聞きながらのたっぷり散歩。

この日は、あまり気温も高くなかったので イグシェリ大満足^^

陽のあるうちに、車中泊する場所へ~!なんて思っていたのですが...

広~い北海道....移動にすっごく時間が掛かるんですよね--;

着いた時にはもぅ真っ暗。早速 就寝。

車中泊はいつもこんな感じ

車中泊

シェリととーさんは、お寝坊さんです。


21日、観光しながら海岸線まわりで帰ることになり、

黄金道路で潮風を受けながら(車が錆びちゃうよーーーーー!・心の声)

コンブ漁の様子を見ながら、車を走らせ 襟裳岬へ~^^

途中の黄金道路で記念撮影

黄金道路


そして、襟裳岬手前の・・・・あれっ!?どこだっけ?

忘れちゃったけど^^; そこでイグシェリとの散歩を楽しんでから

目的地の襟裳岬に到着。

襟裳岬

襟裳岬突端


この後は、wan'sのトイレとちょこっと散歩をはさみながら

ゆっくり、のんびり帰りました^^

帰宅後は速攻、洗車です!

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
