  Top▲
違うね~! 2015-07-01
イーグルとシェリー、、、、1才3ヶ月違いの兄妹。

容姿も性格も真逆な兄妹。


神経質で臆病者のイーグル兄は、臆病者だからこそ? 

自分より大きい動物に対して、『ヤラレル前にヤル』的な

行動に出ようとするところがあるけど、根は優しい子。

そして不器用な ちょっと損するタイプの子^^;


妹シェリーは、愛想もよく何事もそつなくこなす感じの子。

そこには計算された?ズルさもあり~で・・・・

人間だったら、私が一番苦手なタイプの子。

良かったよ、シェリーが犬で(笑)


そんなイグシェリの違いは、こんな時にも....。

月に数回程度行く、札幌近郊?の公園。

ここでのシカ遭遇率は高く、シカを発見する度に

『戦ってくる!』と鼻息荒くなるイー兄。

『私はここよー!一緒に遊びましょうー!』の妹シェリ。

『鹿の子(夏毛)』模様の鹿さんと

イグシェリ


鹿がその場を離れても、遊びたくてしつこく探すシェリと

『しっぽ巻いて逃げたぞ!』と、勝利気分のイー兄。
(ホントかなぁ~?笑)

ただ、諦めるのは早いかな、イーグルの方が。


何かを発見した時の反応はそれぞれ違うのだけれど

どちらも、その時だけは耳が遠くなるようで。。。

母の制止を無視して引っ張る引っ張る--;

そこは似なくていいんだけどねー。。。。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
