  Top▲
843 2015-07-08
先週末(7/4・5) 

いつものように 『どこ行こっか?』 から始まり

『7月と言えば ラベンダー!?』

ってことで、中富良野町のファーム富田に行ってきましたよー^^

まだ、ほとんど開花してないつぼみ状態でしたが

ファーム富田 ラベンダー畑


ラベンダー畑を満喫した後、ソフトクリームを買いに行ったら

そこのお姉さんも大型犬を飼っているとのことで、

犬の話で盛り上がっちゃいました^^


この日は、気温も湿度もそんなに高くなかったので
(ちょっと肌寒いぐらいかも)

ラベンダー畑に行く前に寄った場所でも、ごぎげん笑顔の

イグシェリでした^^

2015,07,04


遅めのランチは、美瑛町にある テラス席のみペットOKの

ブラン・ルージュで美味しいビーフシチューコースです。

Blanc Rouge

美味しかったぁ~♪


この後は、大きなドッグランのある道の駅 剣淵町に向かい

シェリのガス抜き! イーグルは・・・・



道の駅にあるドッグランって、旅の途中のわん'sのトイレタイムや

ガス抜き程度に利用する人がほとんどだからなのか、

次の人が来たら入れ替わりって感じの暗黙のルール的なものが

あるんですよねー。

って気付いたのは、去年 道内を色々周ったからなのですが。

勿論、道の駅にある全てのドッグランがそうではないですよ。

ご近所さんが利用してる場合は、暗黙のルールなんてものはなく

それどころか『一緒にどうですかぁ~?』のお誘いを頂きます。

がっ、、、、ラン向きじゃないイー兄の入場はせず

端っこでトイレタイムです。

まっ、しゃ~ないですねぇ~^^;ラン向き犬じゃないんだもん!

イーグルくん。。。。


この後、更に北上して、お気に入りの道の駅で

おNewのサンシェード(フルセット)で、中からの明かりも

外からの明かりも一切気になることなくの車中泊です^^

画像じゃわかりづらいかもですが・・・
アルミ素材ではなく、ウレタンの入った黒生地の
プライバシーサンシェードです。
取り扱いショップはこちら趣味職人

プライバシーサンシェード


翌5日、最北端 稚内まで足を延ばしたかったのですが

月曜日出勤のことも考え、手前の天塩から海岸線沿いを

観光しながらの帰宅となりました。

おびら


4日・5日の走行距離 843km 北海道はやっぱ広いですぅ。

旦那様、運転 お疲れ様でした。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
