  Top▲
世間一般では三連休といわれた7月18,19,20日

我が家は三連休とはいきませんでしたが、

18日、陽のあるうちに出発することができたので

天気予報を確認しながら、雨マークのない方に!

とは言っても、18日の車中泊では雨にあたっちゃい

ましたけどね^^;

19日、快晴とまではいかなかったけれど、、、

それが良かった?

快晴だった去年の 『最北端の旅』 では

まったく見ることの出来なかった 利尻・礼文島を

見ることができました~♪

礼文島、かなりうっすらとですけどね^^;

稚内

それでも満足しましたよ^^
この後は・・・
↓....去年と同じパターンでの記念撮影

ノシャップ岬

宗谷岬


宗谷岬を後にしてからは、途中イグシェリのガス抜きや

道の駅に立ち寄りながら、気になった特産品を買い

夜は、私お気に入りの道の駅で車中泊^^

翌日(最終日)、近くの道の駅にあるドッグランで

ひとっ走りとトイレを済ませ、この日も道の駅に

立ち寄ったり、観光しながらの帰宅となりました。


今回の走行距離....1,034km 運転、ご苦労様でした。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
