  Top▲
CANADIAN WORLD 2015-08-03
芦別市(北海道)に、素敵な場所がある情報をgetしたので、行ってきましたよ!2日の日曜日にっ♪

カナディアン ワールド

カナディアンワールド


ず~っと北海道民してるのに、初めて知ったことに私自身びっくりです^^;

こんなに素敵な場所なのに、廃墟っぽくなってて・・・もったいない!

忠実に再現したという赤毛のアンの家があり、カナダをテーマとしたテーマパークだった頃は きっと賑わっていたのでしょうね。
その頃に来てみたかったです。

今は閑散として、寂しいさがありますが、丘の上?のオルゴール館のテラス席(?)で、お茶をしてる足元にはイグシェリ、中から聞こえる素敵なオルゴール音。
セレブ気分を味わえる様な優雅な時間を過ごすことができましたよ~^^v

オルゴール館

すぐ現実に引き戻されちゃいましたけどね^^;


でもホント!このままにしておくの、もったいないなぁ~。。。。
素敵な公園なのに・・・。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
