  Top▲
札幌でも30℃超えが続いた先週。

『週末休みは 涼しいところに行こう~!』ってことで天気予報を参考に、札幌から脱出した7日金曜日の夜。

目的地に着いたのは深夜2:00。

予報通り、札幌より気温が低く、寝苦しい夜から逃れることができましたよ~^^v

翌朝、パッとしない天気でしたが、、、お陰様で、誰も居ない足寄の広~いドッグランでイグシェリのガス抜きができました♪

足寄のランにて


札幌に比べ、かなり涼しかったのでイグシェリ楽しそうでしたよ~♪

『避暑できたね♪』って言ったけど....考えてみたら平日のお留守番時、イグシェリはエアコンの効いた涼しい部屋でいつも過ごしていたんだった^^;

ガス抜きした後は、あしょろ銀河ホール21の道の駅に居た(あった)ウシさんと記念撮影

イグシェリ

そして、ウシさんとイー兄との背比べ~です^^

イーグル

イー兄の方がちょっぴり低かったですね。

イーグル


この後も観光しながら色々なところをまわっていたら、アイリッシュ発見!
ナデナデさせてもらったり、お話しさせてもらったり^^ 
もっといっぱいお話させて頂きたかったのですが、車を停めた場所が悪く、5分ぐらいで『さようなら~』になっちゃいましたTT

北海道内をあちこちまわっててもなかなかアイリッシュと会うこと(見ること)がないので、すっごく嬉しかったです♪

その後もあちこちまわり、前日と同じ鹿追いの道の駅で車中泊。

翌日は、ちっちゃなお友達もでき、今回のお出かけも楽しいものとなりました♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
