  Top▲
これは私が感じてることなのですが、北海道って意外と犬に優しくないかも?と。。。


かなりあちこち犬連れでまわっているのですが、犬NGなところが多いんですよね~。
色々な事情で仕方がないことなのも勿論わかってます....けど・・・。

ドッグラン付きの道の駅も増えてはきているのですけどね^^

そんな中、8月29・30日のぐるっと道南の旅は、犬に優しい場所で楽しめましたよ~^^

犬に優しくない場所もありましたけどね--;

29日 松前城のある、犬OKの公園散歩。

松前城

松前城


翌30日早朝は、ドッグラン付の道の駅のランでイグシェリのガス抜きと散歩を楽しみましたよ♪

上ノ国町の神の道にて

上ノ国

江差に移動して、開陽丸をバックに

開陽丸

かもめ島も楽しんで

かもめ島

奥尻島の見える海岸線を走り~
(途中、ナビが海の上を通過してました^^;
でっ、突然、ピュと戻りましたが、
その戻るときの速さにビックリです!)

2015,08,30

せたな町にある北海道一危険な神社 太田山神社の
最初の鳥居を見て・・・

太田山神社

本殿に行く勇気はなかったです^^;


こうして、28日夜~30日は、道南ぐるっと旅を楽しんできました^^


北海道・・・もう少し、犬に優しい北海道になってほしいなぁ~!(ワガママ^^;)

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
