  Top▲
もぅ10日以上前の話だけど・・・

ぼく、9月9日の誕生日で12歳になったよー!

12歳のEagle


アイリッシュ界で12才は、まだまだ若造~って思ってるボク。

今年 春の健康診断でも異常なしだったし、脚の筋肉も『年齢の割にはしっかりしてるよ!』って院長先生が言ってたしね^^


・・・・は、春の話。最近は、、、

後足の筋力がちょっとだけ衰えてきたかも? 

寝苦しい夜は夜中に何度も起きて寝場所を変えるのだけど、その度にかーさんを起こしちゃうんだよね。

後足の踏ん張りが利かなくて、倒れるように“ドタン”って音を立てて横になるもんだから。。。

階段上りも少しだけ下手になったし、この前は、階段を下りるときに二度も頭からコケたしね。

大事な顔にキズをつけることはなくて良かったよ。


12歳の誕生日、まだまだ若いと思ってたけど、気持ちに体がついてこなくなることを知った日でもあるんだよねー。


ボク健康を気遣って、ボクとシェリの妹ちゃんのお家から、健康気遣いセットのプレゼントをもらったの♪

誕生日プレゼント


これから(コケて)生傷が増えてきそうなボクの必需品、ペットの救急箱も一緒にね^^

かーさんが救急箱に貼ったボクたちの写真。どーしてこの写真選んだの?ボク、横向きじゃん!

誕生日プレゼント


『だってイーたんの正面顔はねぇ~。。。』^^;

そして、9月9日の誕生日が一緒の(と、言っても彼はボクの半分の6歳)のお友達のお家から嬉しいプレゼントが届きました♪

誕生日プレゼント


アレルギー持ちのボクが食べれるウマウマいっぱいに、ウマウマ入れて持って行けるバッグ付だよー^^

かーさんのお弁当バッグにならないように見張ってなくちゃ!


プレゼント、ありがとうございました。 
これからも、シニア犬との生活を大切に、そして楽しい日々を送ります^^ by イグシェリ母

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
