  Top▲
シルバーウィークの5連休とはいかなかった我が家。
『近場で楽しもう♪』と思っていた時にお友達のお出かけ情報を頂き、便乗させてもらっちゃった9月19日。

コスモス(滝野)

左から、Sallyちゃん、Eagle、Shelley
後にこの場所で撮った写真が・・・(次回に続くです^^)


園内をガイドさん付で(笑)たっぷり楽しんだ頃に雨が・・・。
お友達のお家にお邪魔させてもらい、いっぱいご馳走になり、いっぱいお話して我が家は室蘭に向けて出発です。

激混みの道の駅『みたら室蘭』で車中泊です。

翌日は、以前にも行ったことのある室蘭の観光地巡りをしたり、行ったことのない場所に足を運んだりして楽しみました^^

室蘭


あと少ししたら雪の季節になり、遠出はやめて冬眠に入る我が家だけど、、、もう少しだけ北海道内旅を楽しめるかなぁ~?

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
