  Top▲
芸術とはかけ離れた生活を送ってるイグシェリ家ですが、9月23日 札幌芸術の森 野外美術館に行ってきましたー!イグシェリと一緒にですよ^^

この日は犬連れ入場OKっていうことで、お友達が誘ってくれましたよ^^

札幌芸術の森


彫刻鑑賞のワンポイントガイドパンフ片手に 『この作品にはそういう意味があるのね』 『こういう思いが込められているのね』と、思いながら・・・。

中には、凡人の私にはどーしても解らない作品もありましたが^^;それも含め、楽しめました^^

何より、愛犬と一緒に鑑賞できるっていうのが嬉しかったですねー^^

札幌芸術の森

左からSallyちゃん、Eagle、Shelley


わんこと一緒に野外美術館を回れる日イベントだったので、大型犬連れの私でも気兼ねなく楽しめました^^

大型犬連れもの方も沢山いらしていたしね♪

センター前広場では、犬関連のワークショップも開催されていたので、記念に3アイリッシュカレンダーを作ってもらいました^^

赤毛カレンダー

お気に入りカレンダー
来年待たずにかざっちゃおうっかなぁ~^m^


画像データーは、先日のコスモスをバックに写して頂いたサリ家のカメラに入っていたものです!

サリmamaさんのデーターがあって良かったです!ありがとうです^^


この後、サリーテラスにお邪魔させてもらい、秋の味覚を堪能してきましたー。

サリーテラスにて


おねだり上手なシェリさん、サリpapaさんの傍から離れません!

そして・・・

今回もまた、サリpapaさんの椅子を独占するシェリさん、見ちゃいました。papaさん、ごめんなさいです。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
