  Top▲
シルバーウィークを利用して、本州から北海道旅行を楽しみにいらっしゃったご家族がお時間を作って会いに来てくれましたよー^^

9月26日にです♪

私が一目惚れしたアイリッシュセッターの天くんと、可愛くて可愛くてムギュ~ってしたくなるキャピキャピの1歳児 野風ちゃんとで~す♪

4アイリッシュセッター

左からシェリー(10歳)・イーグル(12歳)
天くん(11歳)・野風ちゃん(1歳)です^^


臆病者だけに、なかなか他犬とは仲良く出来ない(特に初対面は!)我が家のイー兄。

ご対面~!をちょっとだけ心配していたのですが、、、、、
天くんの穏やかな性格が、イーグルの心を落ち着かせてくれました^^ 

そして、誰にでも友好的な野風ちゃんが、シニアなイー兄の心も体も(笑)若返らせてくれましたよ^^

穏やかな天くんに対しシェリが・・・^^;

天くんとシェリー

天くん、ごめんなさいね~(by イグシェリ母)
それから、もう一つごめんなさいが....
イーグルが天くんのpapaさんを独り占めしちゃって

天くんとイーグル


男性も苦手なイーグルなのですが(まして初対面は!)、天くん同様 穏やかで優しいpapaさんに甘えたくなちゃったみたいですね^^

papaさんもmamaさんも優しいからって、我が家のシェリまでもが ず~っと『遊んでくださいでーす!』って、ボール運びをしてました。

お疲れのところ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、、、私まで甘えちゃいました^^;

シェリのボール遊びに
ず~っと付き合ってくれたのは野風ちゃんもです

野風ちゃんとシェリー

天真爛漫な野風ちゃん、
イーグルじぃさんとも仲良く遊んでくれましたよ

野風ちゃんとイグシェリ

みんな笑顔になってます♪
papaさんを取られた天くんも、
いっぱい笑顔を見せてくれました^^

天くんとイーグル


あっという間の時間で、お別れは寂しくなりましたが、赤毛ちゃんたちの笑顔をいっぱい見れて、と~っても幸せな日でした^^

wanとあるこっ♪ Home
らむ父さん・らむ母さん、お時間作ってくださりありがとうございました。

楽しい時間を本当にありがとうございました。

桃100%ジュース、ご馳走様でした。 すっごく美味しかったです^^

またお会いできる日が来ると信じ、(旅費を作るため)一生懸命働きまーす(笑)
関連記事
  Top▲
