  Top▲
12歳の誕生日を迎えてから、すっかり体力が落ちてしまったイー兄。

シェリと一緒のお出かけも少し辛くなってきてるかも?で・・・・。

かと言って、毎回、イー兄ペースだとシェリがねぇ~....不完全燃焼?
(因みに....日々のお散歩は、一人(犬)ずつです^^)

1才3ヵ月の違いで、こんなにも体力の差がついちゃうなんてんねー。。。

なので、それぞれのペースでどちらも楽しめるお出かけしてきた7日土曜日。
   
イー兄も・・・

Eagle

シェリも・・・

Shelley

完全貸し切りのランで

イグ・シェリ

どちらも自分のペースで楽しみました^^♪
天気も良かったしね♪


イー兄の体力を考えると、来年のお出かけは今年のようにはいかないかもねぇ。。。。

wanとあるこっ♪ Home
ここからは、イグ・シェリとは関係ないのですが・・・・

新しいおもちゃと悪戦苦闘中の母です^^;

Surface 3
関連記事
  Top▲
