  Top▲
足腰の弱さが気になる今日この頃のイー兄ですが、調子が良い時の散歩時は・・・

顔をクイッ!とあげて姿勢よくスタスタ歩く姿は、まだまだ若い^^
(ただ単に、前に行きたくて引っ張ってるだけなのですが^^;)

Eagle


だけど、歩きたい気持ちがいっぱいあっても、30分も歩かないうちに後ろ足を引きずりだしちゃって・・・

お家に着く頃には、両後ろ足のパッドから血が滲み出てしまう時も。。。

Eagle


これからは、靴を履かせての散歩にした方がいいのかな?


シニア犬の体力減退(老化現象)と上手に付き合っていかなくちゃね。

老化現象といえば・・・・

wanとあるこっ♪ Home
先日、5時間近くガス(弱火)を点けたまま気づかなかった母。

鍋などをかけていなかったので、安全装置が働くこともなく・・・・

ただただ、コンロから青白い炎が・・・・。

外出してなくて本当に良かったぁー!気をつけなくちゃ!
関連記事
  Top▲
