  Top▲
冬の風物詩 2015-12-05
12月ですねー!

先日、一晩で真っ白になったイグ・シェリ地方。冬です。
とは言っても、日陰以外の雪はほとんど融けちゃいましたけどね^^

積雪の季節によく見られるシェリの飾り毛につく雪玉も冬の風物詩?

Shelley

そして、寒い季節になると恋しくなる
イグ・シェリも大好物な、焼きいも~♪

焼き芋
(雰囲気出すのに袋に入れてみました^^)

mimeyoiさん、た~っくさんのサツマイモ
ありがとうございましたー♪


心も体も温まる贈り物、嬉しいですねー^^

先日、職場の先輩から頂いたお土産のわんこパンも(人間用です)可愛くて、食べる前に写真 撮っちゃいました^^

わんこパン

ソーセージで出来てる舌が、キュン♡です


wanとあるこっ♪ Home
シニアなEagle(12歳)に、今、気になる症状が・・・

その様子は犬の医療にupします。
関連記事
  Top▲
