  Top▲
12月22日は、Shelley 11歳の誕生日....ついでの母も○○歳の誕生日^^

この時期は 母の仕事も忙しくなり、お祝いどころじゃありません^^;

がっ!イグ・シェリのお友達からプレゼントが届きました~♪

そして、Tokyoの大きなお姉ちゃんからも、可愛い肉球アクリルタワシが届きました^^

ありがとうです♪

ShelleyのBirthday


カップ&ソーサーには、私お気に入りの絵が描かれていました^^♪

もったいなくて、使えません!

アクリルタワシも、使うの勿体ないなぁ~!ってどちらも眺めています^^;

その横でシェリは、おやつの袋にヨダレを付けて『勿体がらずに、早くくださいな!』アピールです。

シェリらしいです^^;

そんなシェリさん、先月から2度もオネショを!!!!!!

お年を召したからかしら???って、母もシェリの年のことは言えない年齢ですけどね^^;

来年のシェリ12歳、母○○歳の誕生日も元気で一緒にお祝いしましょうね♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
