  Top▲
先日のつづきです。

抗癌剤治療を頑張っているEagleにお友達から送られてきたもの。それが↓こちらです。

ペットの病気やケガの回復を祈願しているお守りとペット護符(市谷亀岡八幡宮)

お守り


首輪に装着できるように、袋を作ってみましたが・・・

ちょっと大きかったですね^^;

守られているEagle


作り直して、本日、3週目の抗癌剤治療に行ってきます。

そうそう、、、お守りと一緒に美味しいものとEagleへの思いを送ってくれたmimeyoiさんですが・・・

まさか、お守りごと冷蔵庫の中で冷やされていたとは思いもしなかったでしょう。

荷札に書いてあった『食品』の文字。箱ごと冷蔵庫に入れたのはウチの旦那様です。(ごめんなさい)

キンキンに冷やされたお守り。mimeyoiさんの思いが込められたメッセージで温めました。

治療を頑張ってるEagleにとっても、ちょっとしたことでも気に病み、気持ちが不安定になったりしてる私にとってもmimeyoiさんの心遣いが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
