  Top▲
副作用が出ている時のEagleをみていると、つい悪いことを考えては不安になったり落ち込んだり。。。

そういう時に限って、感に障ることを言う旦那。 悪気がある訳じゃないのは十分承知なんですけどね~
でも、イラッ だからついつい距離を置いて。。。

そんな時、『Eagle家は私たちの家族だから』といつも言ってくれる海の向こうの(....って言っても国内ですよ^^)お友達から、わんこの延命長寿のお守りが届きました♪

わんこのお守り


マメに連絡を取り合っていなくても、何かあるとそれを察して連絡くれる彼女。 本当にありがたいです。

多くを語らなくても気持を落ち着かせてくれる彼女。そんな彼女は、『もしあなたが犬なら何犬?』占いでセントバーナードだったそうです!分かる気が・・・^^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
