  Top▲
抗癌剤治療中のEagleくん。留置針装着の為、前脚の毛をカットされているのですが・・・

その部分が気になるのか、血が滲むほどペロペロ。 

↓...治りかけです。

患部


くっつく包帯で保護するのだけれど、すぐズレ落ちちゃったり前歯でカミカミして取ってしまうので、母のトレーナーの袖を使ってこんなの作ってみました。

前脚保護カバー


これなら、お家の中では服嫌いな(外だと気にしないで服を着てるんですけどねー)イー兄でも大丈夫ね^^

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
