  Top▲
先ず、、、手術をすることになったEagleにエールを送ってくださった皆さま、ありがとうございました。

22日の手術は無事に終了しました。麻酔からの覚めも良好で、本日、退院できました。

ブルーなEagle


思ったよりも傷口が大きくなっていましたが、(しこりも思いの外、大きかったそうです)手術そのものは1時間弱で終わったそうです。

↓....サムネイル表示にしています。
術後の傷口

↓....術後の処方薬です。
術後の処方薬


上から、毛細血管を強くして出血を止めるアドナ錠。

真ん中、プラスミン(出血や炎症、アレルギーえお引き起こす物質の一つ)の働きを抑える薬、トランサミン錠。

一番下、細菌の細胞壁の合成を阻害して感染を治療するラリキシン錠。


頑張ったEagleに、今日のご飯はゴージャスに!

大喜びで食べましたよ^^

サリーちゃん家からのプレゼント


1,2週目の抗癌剤治療の副作用からなのか、Eagleの食欲がなかったことを知ったお友達がEagleを気遣って、バレンタインデーの日にプレゼントしてくれた馬肉。

これがあったら、食欲落ちることもないかもです。母より気が利くお友達に感謝です。

沢山頂いたので治療終了まで食の心配なくなりました^^ Sally mamaさん、ありがとうです♪


さて、二日後の25日の2クール目(6週目)の抗癌剤治療ですが、、、

事前血検の結果を見て、実施するのか延期になるのかが決まるそうです。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
