  Top▲
去年の12月から検査、検査、検査、年が明けてまた検査、そして、入院、治療、手術、治療で病院通いのイーグルくん。

その治療も順調とは言えず、、、不安な日々を送っていた我が家に、この三連休『気分転換』のお誘いを頂き、お泊りセット持参で、お邪魔してきましたよー!Sally家に^^

老化なのか?病気のせいなのか?薬の副作用なのか?日に日に目が見えなくなってきてるイーグルくん。

なので、ほとんど寝てばかりいましたが、サリーちゃんも付き合ってくれましたよ^^

サリー家にて


まったり過ごす事が多くなった、10歳・11歳・12歳のシニア組。

それぞれ好きな場所で好きなように過ごす中、こんな場面もありました^^

赤毛のシンクロ


絡んで遊ぶことはすっかりなくなりましたが、自然体で過ごせるのもいいもんですね^^

イグ・シェリ以上に自然体で過ごさせて頂いたのは、私ですが^^;

目が見えなくなったことで階段を下りるのもままならないイーグルのためにと、お家の中にトイレ場を準備してくれたり、上げ膳据え膳付きの美味しい料理でおもてなしをしてくれたり。

すっかりお世話になった我が家です^^;

お陰さまで、イグ・シェリ家一同 気分転換できました^^ありがとうございました♪

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
