  Top▲
少し前の出来事。

先日、お友達blogで開催された『メタルエンボッシング作品プレゼント企画』に応募させて頂いたら、こ~んな素敵な作品を頂いちゃいましたー♪

3作品も応募するなんて
なんてずーずーしいんでしょ私^^;
(これでも、絞るに絞ったんですよー!)

当選作品

どれも本当に素敵な作品でっ♪


それぞれお気に入りの場所で使ってます^^フォトフレームに入れる写真は、プリンター機故障の為、はめ込み画像↑にしてますが^^;

メタル作品と一緒に抗癌剤治療中のイーグルへの心遣いと、紅くん直筆(←ここ重要)のエールお手紙も入っていました。紅くん、ありがと♪

mimeyoiさんからの贈り物

紅くんからのお手紙は非公開(笑)


そして、北海道のお友達からナイスなタイミングで(ゴハンを食べなく(食べれなく)なって、強制給餌になっていた時)、こんなにも沢山の品々が届きました。

早速使わせて頂いたので
数がちょっと減っていますが^^;

Eagleへのお品

他にもアイリッシュグッズが一緒に^^



イーグルの治療について書くとお守りを送ってくれたり、食がすすまないと書くと食品を送ってくれたり、立つこともままならないことを書くとマットを送ってくれたり、泣き言を書くとアドバイスやエールを送ってくれたりと。。。

治療がなかなか思うよういっていなくても、イーグルも私も今こうして頑張れるのは、皆さんの温かい心遣いのおかげです。

本当にありがとうございます。と同時に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんの心遣いを、どうか、皆さんのお子(わんちゃん)たちがより快適に過ごせるように使ってください。

だけど、エールはいっぱい送ってくださいねー^^頑張れる活力となるのでっ!

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
