  Top▲
ここ数日、自力で立つことが全くできなくなったイーグル。

サポートして立たせると、フラフラしながらでも何とか歩けたりすることもあるけど、転ぶこともあったり。。。

今までは片後足と片前足だけなっていたナックリングが両後足になってしまったけれど....。

補助用ベルトで少しは改善できたかな?

サポートベルト作ってみました。

サポートベルト

サポートベルト

因みに....黄色のくっつく包帯は
自力で立てないのに立とうとしてもがき
傷口からの出血をおさえるためです


体調良くなったら、散歩に行こうね。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
