  Top▲
Eagleくん、今日の治療(抗生剤とステロイドの注射と二週間分のステロイド処方)で、大学病院での治療は最後となりました。

これからは体調を崩した時など、現状打破の為の治療をホームドクターですることにしました。

これを選択した経緯は、悪性リンパ腫 のページに綴っています。

本日のEagleくん

本日のEagle


打つ手が無くなったイーグルですが、治療中の副作用の症状も軽減し、少しずつ元気になってきてます。

先週末から自力で起き上がることが一切出来なくなり、ずーっと寝たきりだったイーグルですが、、、、

今朝、病院に行く準備をしていたら、いつの間にか“おっちゃんこ”(お座り)してるじゃないですか!

『ボク、もぅ準備できてるよー!』って^^

自力で座ることができたのは、この1回だけでしたが(今日のところはね)

そこから立ち上がることまでは出来ないけれど、でもね、立たせたらちょっとだけ(15歩程度)歩いたの!

歩行用ベルトでサポートしながらだけど。それでも嬉しかったなぁ~^^

夜は、ご飯の準備をしている段階で自力で起き上がろうとして『食欲ありますよ!』アピール。

今日のこの姿をみてると、『まだまだイケるんじゃない?夏、越ちゃう!?』って期待も!

これからは、ステロイドのみでの治療なので、いつまで穏やかにいられるのかわからないけれど、生きる気力を持っているEagleの生命力を信じて! 病気になんて負けないぞー!

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
