  Top▲
今日のEagleくん、北海道の天気とは裏腹に、朝から調子が良かったの^^

買い物に行く準備をしていると、『お出かけですかー^^』って、私達の動きを観察。

行く気満々のイーたん。置いて行かれまいと必死。自力で起き上がれなくてもね。

小雨になったのと、先日購入した『寝たきりでも快適お出かけカート』の初乗りも試したい気持ちと、何より、Eagleの期待に応えたかったしね^^

初乗りカート

イーたん、気に入ったみたいです♪


こんな良い物を紹介していたことを知り、詳細を教えてくださったママさんに感謝です^^
ママさん、ありがとうです♪


今日は、ウンチの状態が良くなってきたし、食欲もありだったし^^
そして、起きてる(体は横になったままですが)時間もありで、久しぶりに嬉しいこといっぱいの日を過ごせた喜び♪

こうなってくると、ついつい欲が出てきちゃうけど・・・・

これって悪くないですよね?

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
