  Top▲
治療による副作用から解放され(?)、調子も天気も良い時は、お外の風を楽しむEagle。

それもこれも、このカートのお蔭です♪

桜を見ることも出来ました~♪

2016,05,05
左からSallyちゃん、Eagle、Shelley

ミッションクリアは後日の楽しみとして^^

移動だってらっく楽~です♪

2016,05,05
左からShelley、Eagle、Sallyちゃん

ここでも大活躍~なカートです。
気持ち良さ気に寝るイー兄と・・・

16初BBQ

今回も、いっぱいお世話になりましたー!
ありがとうございます。


横になっても景色が楽しめる深さに、自力で歩くのが困難なイー兄を持ち上げての乗降に便利な高さ。

こんな使い道があったなんて!このカートを紹介していたママさんに本当に感謝です^^♪

イー兄だけじゃなく、シェリはシェリのペースで遊べるしね~^^

16,05,03イグシェリ

イグ・シェリ一緒のお出かけ、お互いストレスなく楽しめるね♪

16,05,01イグシェリ


この時間が、、、少しでも長く続きますように!

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
