  Top▲
最愛のEagleを失ったことに、今でも納得?気持ちの整理?受け入れられない?認めたくない?でいる日々を送っていますが・・・

シニアなShelleyとの日々も大切に過ごしていかないと・・・との思いもあり。。。

その思いがあるからこそ何とか生活していけてるのかな?


バーディ姐を失い、イー兄を失い、一人っ子になってしまい、『後を追う?』ってなぐらい元気が無くなっていたシェリ。

そんなシェリを元気付けさせたくて、私自身気が乗らなかったけれど少しずつお出かけしてたら...

やっといつものシェリさんに! それどころか、今まで以上にワガママさんに--;

元気でいてくれること!それに救われているからヨシッとしましょうか?

今のうちはね!

ここからは、お出かけの様子を

絵画モデルとなったシェリさん

絵画モデルのシェリさん

お友達と行った フラワーランドかみふらの での1コマ

フラワーランド上富良野

雨模様の日のお出かけは
旧小学校の体育館を利用した
室内ドッグランもあり
シニア会員システムもあり~の
BAGEL・DOG さんりん舎 に!

当別 さんりん舎
小雨だったので体育館では遊ばず、外のひろ~いランで遊んだけど^^

美味しいランチも頂きましたよ^^

さんりん舎 ランチ

薄曇りで涼しかった日のお出かけは
いわみざわ公園のバラ園 に!

岩見沢公園 バラ園

岩見沢公園 バラ園

岩見沢公園 バラ園
素敵なバラをバックにモデルを務めてくれたシェリさん
ありがと♪


最後に・・・
バーディ姐の隣で
本日も笑顔の(当たり前だけど)イーたん♪

祭壇
お花、ありがとです♪


wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
