  Top▲
未だ Eagleの死を受け入れられていない日々を送っています。

だってね、今も身近にEagleを感じているんですもの!

こんなことを言ったら『大丈夫?』の声が聞こえてきそうですが・・・。


Eagleを感じながら、一緒に行った場所や行っていなかった場所にシェリと行ってきました。

イーたんと一緒に行った場所で写真を撮ったのだけど・・・

今はまだ、シェリの隣にいつも居た彼の姿がないの写真を見るのはねー。。。


15日深夜、私お気に入りの道の駅で車中泊。

翌早朝、移動してドッグラン付の道の駅でシェリのガス抜き。

道東へgo

シェリさん、紋別オホーツク流氷公園のドッグランで、3年ぶりのアジリティです。

この日の午前中のアジリティスペースは小型犬専用だったのですが、空いていたので使わせてくれました。

3年ぶりでも覚えていたんですねー!

流氷公園のランにて

ただ、3回も走ったらシニアな体はついて行かず^^;
終了~!


この後、紋別散歩をしてから、ハマエンドウやヒオウギアヤメの咲いていたオムサロ原生花園の散策やワッカ原生花園、小清水原生花園の散策をしてきました。

私の好きな花と私の好きなシェリ

ワッカ原生花園


散策を楽しんだ後は、温泉のある道の駅 さっつるで黒いラーメンを食べ、汗を流して車中泊。

翌17日は、ガスがかかってて全く見えなかった美幌峠から釧路のドッグラン付カフェへ。

オーナーとの会話も楽しみながらまったり過ごして、この日の車中泊場所に移動~。

18日、前回はじめてお友達と行ったフラワーランドかみふらののスカシユリを見に!

ラベンダーも見頃でしたよ。

上富良野フラワーランド


帰りは、ひまわりの里 北竜に!がっ・・・

6月の雨の影響とかで開花が遅れ、咲いてるひまわり殆どナシ。

なので、北竜のひまわりを買ってきましたよ~!

BirdieとEagleと向日葵

BirdieとEagle、、、喜んでくれたかな?
去年遭遇した 命がけの作戦を取る野犬 に、今年も遭遇しました!

今回は、対向車線で横たわる黒い犬。近くには数匹の犬が!

(白い犬、増えていました!)

停車すると一斉に駆け寄ってきた野犬。
(焦っていたのでピントが合っていませんが)

野犬?

シェリが吠えたら、一斉に遠吠えしだした野犬。

白い一頭だけが、車から離れることなく
こちらを見続ける。野犬のリーダー?

野犬のリーダー?

多分、この子が去年の囮犬かも?
(こちらもピントが合わず)


去年と同じような場所での遭遇。ここら辺を縄張りにしているのかも?

士別~滝の上線(滝の上側)を通る際にはお気を付けください。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
