  Top▲
意味ある日 2016-09-09
9月9日の今日は、Eagleの誕生日。

13歳の誕生日を一緒に迎えることは出来なかったけれど。。。

13,3,27のEagle


それでも、13歳の誕生日を一緒に迎えたいと願ってくれていたお友達からのプレゼントとお花を飾り、誕生日に感謝です。

Eagleの居ない誕生日


正直、Eagleを失ったことの辛さ、悲しさ、悔しさ、遣り切れなさの思いの方が強く、彼のことを考えては涙を流しています。

だけど、13年前の9月9日、、、

この日に彼が生まれていなければ、イーたんと一緒に過ごした日々もなかったってことになっちゃうものね。

それに、、、、5年前、Birdieが旅立った後に主役の居ないBirdieの誕生会をしたとき、お友達の友人が『亡くなった後も誕生日パーティをしてもらえるなんて、バーディちゃんは本当に大切にされていたのですね。~略~ワンコ達は幸せ者だと思います』の言葉が今も私の心の中にあるから。。。

誕生日は誕生日。Eagleがこの世に生まれてきた日。

『おめでとう』とは言えないけれど、9月9日は私にとって意味ある日です。

wanとあるこっ♪ Home
関連記事
  Top▲
