  Top▲
去年の12月から検査、検査、検査、年が明けてまた検査、そして、入院、治療、手術、治療で病院通いのイーグルくん。

その治療も順調とは言えず、、、不安な日々を送っていた我が家に、この三連休『気分転換』のお誘いを頂き、お泊りセット持参で、お邪魔してきましたよー!Sally家に^^

老化なのか?病気のせいなのか?薬の副作用なのか?日に日に目が見えなくなってきてるイーグルくん。

なので、ほとんど寝てばかりいましたが、サリーちゃんも付き合ってくれましたよ^^

サリー家にて


まったり過ごす事が多くなった、10歳・11歳・12歳のシニア組。

それぞれ好きな場所で好きなように過ごす中、こんな場面もありました^^

赤毛のシンクロ


絡んで遊ぶことはすっかりなくなりましたが、自然体で過ごせるのもいいもんですね^^

イグ・シェリ以上に自然体で過ごさせて頂いたのは、私ですが^^;

目が見えなくなったことで階段を下りるのもままならないイーグルのためにと、お家の中にトイレ場を準備してくれたり、上げ膳据え膳付きの美味しい料理でおもてなしをしてくれたり。

すっかりお世話になった我が家です^^;

お陰さまで、イグ・シェリ家一同 気分転換できました^^ありがとうございました♪

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
逆転現象 2016-03-06
可哀相なぐらい貧毛兄妹のイグ・シェリ^^;特に妹シェリさんはね。

・・・・が、今までだったのだけど、、、、。

今日、1ヶ月半ぶりに兄妹の洗濯です。すると、、、イー兄さん、シェリよりシャワシャワ時間が短く済んじゃいました。

だってねぇ~、イー兄のお胸さんの毛がスカスカになっちゃってるから。。。

抗癌剤治療の影響ですねー。。。

お風呂上りのEagle

お風呂上りのEagle

時間短縮で、かぁーさんの腰への負担が軽くなったのは助かるけれど
何か複雑です。


体形もイー兄は痩せてく一方なのに、シェリはブクブク。。。逆転現象起きてます。

かぁーさんも、シェリのことは言えないけどね^^;

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
先日のつづきです。

抗癌剤治療を頑張っているEagleにお友達から送られてきたもの。それが↓こちらです。

ペットの病気やケガの回復を祈願しているお守りとペット護符(市谷亀岡八幡宮)

お守り


首輪に装着できるように、袋を作ってみましたが・・・

ちょっと大きかったですね^^;

守られているEagle


作り直して、本日、3週目の抗癌剤治療に行ってきます。

そうそう、、、お守りと一緒に美味しいものとEagleへの思いを送ってくれたmimeyoiさんですが・・・

まさか、お守りごと冷蔵庫の中で冷やされていたとは思いもしなかったでしょう。

荷札に書いてあった『食品』の文字。箱ごと冷蔵庫に入れたのはウチの旦那様です。(ごめんなさい)

キンキンに冷やされたお守り。mimeyoiさんの思いが込められたメッセージで温めました。

治療を頑張ってるEagleにとっても、ちょっとしたことでも気に病み、気持ちが不安定になったりしてる私にとってもmimeyoiさんの心遣いが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
12月22日は、Shelley 11歳の誕生日....ついでの母も○○歳の誕生日^^

この時期は 母の仕事も忙しくなり、お祝いどころじゃありません^^;

がっ!イグ・シェリのお友達からプレゼントが届きました~♪

そして、Tokyoの大きなお姉ちゃんからも、可愛い肉球アクリルタワシが届きました^^

ありがとうです♪

ShelleyのBirthday


カップ&ソーサーには、私お気に入りの絵が描かれていました^^♪

もったいなくて、使えません!

アクリルタワシも、使うの勿体ないなぁ~!ってどちらも眺めています^^;

その横でシェリは、おやつの袋にヨダレを付けて『勿体がらずに、早くくださいな!』アピールです。

シェリらしいです^^;

そんなシェリさん、先月から2度もオネショを!!!!!!

お年を召したからかしら???って、母もシェリの年のことは言えない年齢ですけどね^^;

来年のシェリ12歳、母○○歳の誕生日も元気で一緒にお祝いしましょうね♪

wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
冬の風物詩 2015-12-05
12月ですねー!

先日、一晩で真っ白になったイグ・シェリ地方。冬です。
とは言っても、日陰以外の雪はほとんど融けちゃいましたけどね^^

積雪の季節によく見られるシェリの飾り毛につく雪玉も冬の風物詩?

Shelley

そして、寒い季節になると恋しくなる
イグ・シェリも大好物な、焼きいも~♪

焼き芋
(雰囲気出すのに袋に入れてみました^^)

mimeyoiさん、た~っくさんのサツマイモ
ありがとうございましたー♪


心も体も温まる贈り物、嬉しいですねー^^

先日、職場の先輩から頂いたお土産のわんこパンも(人間用です)可愛くて、食べる前に写真 撮っちゃいました^^

わんこパン

ソーセージで出来てる舌が、キュン♡です


wanとあるこっ♪ Home
  Top▲
