  Top▲
役 割 2012-10-15
シェリさんとのアジリティーの完成度?を高くする為に、この前から

ワンランク上のハンドリング練習に熱が入っていた母ちゃん。

練習の成果を出す日が来ましたよー!


昨日は、WISE DOG  の アジリティー練習会

WISE DOG アジリ(TEA)


気合いの入り過ぎた母ちゃん。

自分のハンドリングの事で頭がいっぱい。

シェリさんより先行し過ぎて、あらっ、失敗^^;

母ちゃんのポジショニングが悪い為にシェリさん混乱で、

またまた失敗。。。(汗)

だけど、何とな~く分かってきた!犬の仕事(やるべき事)と人がやるべき事。

今回の戦利品 参加賞の葡萄を食べて

2012,10,14


来春こそは、がんばるぞー!!!!(←毎回言ってる?^^;)
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
昨日、盤渓の 動物愛護フェスティバル 2012 でシェリさんが

アジリティ デモンストレーションのお仕事?をしてきましたよー^^v

動物愛護フェスティバル 2012

『私を見て!』 のシェリさんは
相変わらずチョロ子になっていましたが^^;



愛犬と一緒に楽しみながら出来るスポーツ
アジリティー
・・・を、伝えることができたでしょうか???


他犬を見ると ロックオン するイーグル。

沢山の犬が集まる場所になんてずーっと連れて行けなかったイーにぃも

行ってきましたよー^^v

警察犬のデモンストレーションを終えた
中谷先生の隣で
『警察犬デビューだぜ(笑)』のイーにぃ

警察犬に扮する?イーグル

『違うでしょ!
ドロボー定番?の唐草模様。。。
にぃーは、コソ泥 でしょ!』 by シェリー

コソ泥と警察犬


午前と午後の部のアジデモを無事に?やり終えた感のシェリさんと

他犬がいーーーっぱい居る会場でも笑顔になれたイー兄。

赤毛兄妹と充実した一日を過ごすことが出来ました^^v

この後、WISE トレーニングフィールドで、今回も

ワンランク上のハンドリングのレッスンを受けてきた母ちゃんでした。

出来は・・・・ナイショです(笑)
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
昨日、アジのレッスンに行ってきました^^v

前回から、ワンランク上の(?)ハンドリング練習を始めたのだけど...

ぎゃーーーー!無理ーーーーー!!!!

足はもつれて、てっくり返るしぃ~、、、頭は混乱するしぃ~。。。。

頭も体も動きについて行けません--;

そんな母とは違い、シェリさんの呑みこみの早いこと!早いこと!

母ちゃんが、『この動きをした時はココを通る』

『あの動きをした時はココ!』 ってね。

母ちゃんが無駄な動きをしたら混乱するシェリさんも、母にスムーズな

ハンドリングが出来たときは、とっても従順なお利口犬に見えますゎ(笑)

シェリさんをお利口犬にするのも自由犬にするのも母次第なのねぇー^^;

ガンバレ私!

シェリー

ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
昨日は、WISE DOGの第2回アジQ でしたー!

第2回アジQ


BG1・2、JP1、AG1にエントリーしているシェリさん、

さて、先日の 強化合宿 の成果を出せたのでしょうか???

先ずは、BG1!

出ましたよ!出ました!成果が!!!!

第2回アジQ

クリーンランです♪ そして・・・な・な・なんと!!!!

成績表

この調子でJP1も完走しようねぇー^^(盛り上がる母)
しかし・・・・
シェリさんは、スタート地点でキョロキョロ



二つ目に別なハードルを跳んで(失格)
みんなの居るテントへと姿を消したのであった
母をひとり残して。。。。


1走....1,000円。 『(ハードル)2本で1,000円。』

物干し竿売りかっ!(笑)

この後の、BG2・AG1も途中で

『シェリはみんなのところに行くです!』って言い残し?

母の元を去って行ったのであった。


やっぱ真面目にレッスン通いしなくてゎ!と思い知らさせられた

アジQでした。

シェリさん、頑張ろうね! 『母ちゃんがね!』 by-シェリー
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
トレQ? 2012-06-04
日曜日は WISE DOG のアジQ(アジリティーとBBQ)ならぬ

トレQ?(トレーニングとBBQ)でした^^

先ずは、午前授業のアジリティー。
軽快に?走るシェリさん

シェリーのアジ

他犬とのコミュニケーションとりが得意じゃない
イーグルのプチトレ
お付き合いしてくれたのは、可愛いシバくんです^^

イーグルのプチトレ
イーグルのプチトレ

パエリアも出来上がり

WISE DOG BBQ

給食時間のはじまりです。

WISE DOG BBQ

長い昼休憩も終り(笑)
午後の授業は、グループレッスン。
(グループレッスンの様子、、、、撮ってなかったっす

犬のトレーニング、時々、BBQ?


こんな楽しい先生の授業、あなたも受けてみませんか?(笑)
ANGEL-DOG'S Home
  Top▲
